みなさんこんにちは。このまえ家族みんな寝終わったあとの家に鍵を忘れた状態で帰宅して庭で朝を待ちました。むっちゃ蚊に食われました。わはは。そんなこんなで久しぶりのブログを更新致しまするいえーい🤘🏻✨





卍くうるんばく卍ラスト深夜疑惑でちたわよ(´•ᴗ•⸝⸝ก )⭐️





たくさんたくさん思い出があるわね〜〜🤢🍒


{2380F63D-AC56-4595-B675-82BC95123574}

{CC682FBB-96A9-494A-8C20-DB54745194D9}

{3F6C2263-90AF-4EEF-ACB9-5F6D2AEFC73F}





なんか写真はそんなでもなかったまる。公式Twitterをチェックするまる😨🤘🏻💦www




めんごめんご。そゆこともあるよね〜〜〜〜〜〜(ない)(いやある)



いやほんとにでもね、深夜最初ほんとしんどくて🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️wwwwwwwねむすぎてな!(笑)ねむすぎてな!!!負けちゃうんだよね!睡眠欲ってやばいよね!!!あと深夜のテンションってなにい?って感じでしたまる。




なんかでもなんだかんだ深夜たくさん入らせてもらうことになって、その中でくうるんばくで深デレラることがふえて、たくさんふぁみれすの会したりしたなあ〜〜〜



なんかいろいろあったなあほんとに👏🏻👏🏻👏🏻思い出すと笑えることもあるな!(笑)(笑)(笑)



シンプルにさみしい。


ありがとばくちゃん深夜たのちかったね。



{61CDC866-5753-4D90-8994-2474771EA5D5}



リセットまる





俺の愛犬でちゅ♡(玄関先なのでお靴がうつりこんでしまっている)



🐯すぺしゃるさんくす✨

🍒フェス帰りの王子!
なんかちょびっと久しぶりだったんじゃないの〜〜〜!!(笑)フェスといえば王子思い出すよ!😚🤘🏻これからもフェスの帰りにはシンデレラ利用してねん✨ありがとう!

🖤はじめましての王子様!
深夜コンカフェ遊びに来てくれてありがとうでした(´•ᴗ•⸝⸝ก )⭐️楽しんでもらえたかな😨??いつも深夜こんな感じでわいわいしてるのでまた遊びに来てね〜ありがとう!

🍒お仕事くれてありがと!笑 な王子
なんか所在なさげにいた私に乾杯させてくれて仕事くれて()ありがとう!!wwwウロウロしてたよね完全に不審者であった🤦🏼‍♀️(笑)何気に初めてゆっくり話せたかも!ありがとう!


🖤まさかのぽん!ありがとな王子
はじめましてですごいフィーバーさせてくれてありがとでした!!むちゃくちゃ楽しかったなああ!!🐯🤘🏻🤘🏻王子が迷い込んでくれてよかったよ!(笑)無くし物見つかりますように😢!またね!


🍒ビジネスフレンズ卍チェキ!な王子
ビジネスフレンズを愛してくれてありがとうね………(勝手に言ってる)深夜で3人揃うのラストなのかなぁて思ったらわりと切なくなったよ😭💦形にのこしてくれてありがとね。