おはめろございますこんのるんです。





ブログ書くの1億年ぶりかもしれない。最近溜めすぎてる。。





9月8日(土)23:00-05:00 でバースデーイベントをさせて頂くことになりました!ありがとうございます!😭✨✨ぱふぱふ




ちなみにいまは(2018/09/08 08:52:05)ですギリギリを生きていますいえい。




舞踏会記録もちゃんとかけてないのに詳細解説ブログ書いていいかなあああって考えてたんですけどまあいっか。ということで書いていきますよいしょ




ここからは公式ブログからのコピペと共にお送りしましゅ🍣



日時: 9月8日(土)23時〜翌5時

るんちゃんバースデーイベント

みんなでるんちゃんを一緒にお祝いしましょう



→別にいいんだけど、いいんだけど絵文字めっちゃ面白いセンスありすぎるwwwゾンビやんwww


お歌歌えない時間なのですが歌いたい歌地味にあった。あきぴのいるときにうたいたいから別日にでもだれかリベンジさせてください😭😭😭😭😭😭😭笑笑 いきなり別日の話しはじめてごめんやでさあ説明するで



詳細はこちら


来場特典

オリジナル缶バッジ(数量限定)


→すごいなんか主張激しいです😅なんか私が思ってたよりあれでアレでアレでした。みんなもらいにきてね😏


限定オリカク


バースデー限定お見合い写真・・・1250ct全10種

※5種コンプごとに限定ブロマイドプレゼント♪

※5杯で花瓶に、10杯で金魚鉢に変更もできます。



定番のやーつです。今回もゴリゴリです(察してほちい)(顔が違うとかいうやつ)記念に持って帰ってもらえたらうれしいです😢!!よろびーむ!!🤘🏻


限定フード


サーモン丼 (裸足でSummer)1400ct


→間違いないですね。生の魚ってなんでこんなに美味しいんだろ。



 カプレーゼ (Me!Me!Me!)800ct


→トマトとモッツァレラと生ハムってそれはもう好きじゃんらぶ


ゴマ団子 (ハートアラモード)800ct


→もっちゃもっちゃしてるやつ、すきです


※フード3種コンプで記念ブロマイドプレゼント♪



毎度の事ながらフードは速攻で決まる。名前は今回は5秒で決めました。なんていうか、最近よく聞く曲です。一個はほんとは別の名前にしたかったんだけど、さすがにちょっとなんかちょっとな感じになりそうだったのでやめました。詳細は直接聞いてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)照れ


チェキくじ

※回数制限有り

※当たり プリクラ一列

ラストワン賞私物


今回も!!!あります!!!!!貰って帰ってもらえたらうれしいよ…( •̥ ̫ •̥ )今回は弟とスケジュールが合わなかった故おとももちに撮影してもらってます🤢🍒くうちゃんにもとってもらった!!ありがとくうちゃん!!プリクラもぼっち慣れしてる私ではあるもののさすがにしんどいのでくうちゃんについてきてもらってぼっちでとりました。


ラストワンは私物です。毎度の事ながら何渡せばいいのかわかりまてんまだきめてませんなう(2018/09/08 08:59:14)やばめろでぃ🙃🙃🙃



お楽しみ会

るんちゃんクイズvol.3

高得点目指しましょう


これなんとなくvol.3まできちゃったけどみんな的にどうなの!?!?wwwなんかもうvol.1のとかvol.2のとかわたし持ってないからクイズ内容被ってたらごめん!!しかもそれなのに答え違うとかだったらさらにごめん!!!!まあそういうこともあるよね☺️元気出していこうな☺️




シャンパン特典

・モエ白、ノンアルシャンパン→ 写メ


私ねーーー意外とそんなに写メ撮ったことないんですよ🙃自撮り大好きマンと一緒に写真とろ♡



・モエロゼ→ 廃盤ブロマイド


廃盤!!だよ!!!なんかわりとイベントとかわたしいるから廃盤もあるよ!!



・モエネクター→ オリジナルチェキ帳


ブロマイド帳にするか毎度迷ってなんとなくチェキ帳にしました。なんかメッセージかきかきします🤘🏻でこります!その人のイメージにあったやつにする〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)


・ドンペリ白→ るんちゃんがセレクトしたお揃いのなにか


ありえんざっくりした紹介でごめんだよ。ペアのやつにするよ。私がそういうのに憧れを持っているてきなやつだよ。一応限定しなかったのはお話して何がいいか決めたいなって思ったからだよ!るんちゃんの少女漫画脳に付き合ってください


ドンペリロゼ→御来場1h or 写真集


写真集は撮り下ろすよ!!!あなただけのために!とりおろし!とかそういうのアツい。手作りのにするか発注形式にするかは相談でちゅ。御来場は言わずもがなですね♡1時間ガン飛ばし合いましょう♡



当日はたくさんの王子様お姫様でをお祝いしましょう

舞踏会へのご参加お待ちしております



です!!!!!




ざっくりだけど!!!!!伝わったーー????





それではわたくしめなんかまあまあピンチてきなやつなのでどろんする。あとであおうね!!!!








あ!!!あの!!!しいていうなら!!!テキーラローズのんでみたいです!!!!!!





ではの!






あでゅー