舞踏会でした🖤🍒さんきゅーめろでぃ!!



プレシャスシュガーさんにてお給仕させて頂いておりました🍭🍪💗



{F8E4348D-8882-4626-9E6B-A6080A4ACC57}


どやどやめろでぃ


今日はなんか顔が違ったみたいですwwwむっちゃつっこまれました!!


確かにお化粧も変えた!し、カラコンも変えたし、髪型もレアレア仕様でした😏🖤気づいてもらえてうれしすだった〜😚いじった疑惑でてたのはめちゃくちゃ笑えまちたおやすみ割と頂いてるけどそういうわけではないですてへぺろりん



{64ABEC00-9D06-44A4-9105-180A902E7220}


ちなみにこれ↑はTwitterにのせた自撮りですさっき載せたのと同じだと思うじゃん?これが違うんだなあ〜〜〜!!!

自撮りの角度に安定感がありすぎてフォルダ見返してると同じかと自分ですら錯覚しちゃうお。

ブログの画像欄みたいなところみてたら


{8AD186E1-B263-46C3-A231-815062568512}


全部角度一緒やんけ………


って震えました。


{8DAE9C12-9656-438C-AFD8-4815A22AFBB7}


なのでちょっと角度意識的に変えて撮ってみたがだがしかしいつもの角度がやはり最高だね??🙃🖤


でもこの角度だと制服ちゃんとうつるねーーー!(^ν^)
制服むちゃくちゃかわいいい🤢💓💓💓
からの店内ももーーーうはちゃめちゃにかわいいのです🐝🍯♥



{F5006AC0-4631-4D15-8342-CDF88B5FAD77}

{577DA425-CEAA-4AE3-B288-D82481A616EE}

{8D1BEA88-5330-441F-A0EE-395B5BABC900}



テンションあがってめっちゃ撮っちゃった😎🖤
お菓子の国のコンセプトなんだってーーー!


実は1回ぼっちで遊びにいったことあるんですけど
ぼっちがゆえ俯いてご飯食べて速攻出たので(しんどい)
ちゃんと満喫できて嬉しかった🐰✨


しかもね!プレシャスってご飯がもーーーう
最高なんですよ🍴💓みんなのご飯つまむ隊してた🤤ご馳走様でしたありがとう♡♡♡


普段からシンデレラでもこんなメニュー出したいねーとか話すのも楽しかったなあ🤔手料理でそれっぽいのだせないかなwww


あとオリジナルカクテルも普段と違う味作れたりほんとに楽しかったなああ!!


レアレアな2日間でしたが参加できてとても嬉しかったです♡遊びに来てくれた王子お姫様がたほんとーーうにありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




ちなみにるんたそはマシュマロの妖精でした(気持ち的に)



{F365C77E-1B9A-4DC9-A5BD-AD3484D67EB1}

{876464BE-5475-41AB-A4E2-3FD1A6BDD1AA}




ばっくばくにしてやんよ😈一枚目むちゃくちゃ悪い顔しててわらえるちゅき〜〜〜



久々にこんなにたくさん写真?自撮り??のせたかも!!
そのぐらいテンションあがりーーーって感じだった🤤🖤




ふつーーーにまたプレシャス遊びに行きたいなと思った日でもありました( ˙꒳˙ )



普段はコンセプトレストランとして普通に営業していてチャージとかもかからないので遊びに行ってみてくださいませ♡




{D2ACD19F-3454-4638-A3AF-CABBC55F5751}




ほい!



🐰ありがとまるぞーん🤢
二週連続コンプありがとうチェキ三昧👐🏻な王子👑
先週はたいっっへん失礼しました😢!!今日の衣装は王子絶対好きな感じだったと思うの!!笑 ショーパンからの今日は最高の布陣だったよね?笑 いつもありがとう(^ν^)!

👑最近よく会える関係??なプレシャス初の王子✨

今日も褒めて頂いてあざまる!😏✨いつも聞こう聞こうと思ってタイミング逃すんだけどブログみてる??いえーい!!こっち移動したら…なの笑えた(笑)CLでもよろしくな!笑


✨この前は大変失礼致しましたたたな王子👑

謝罪のタイミングがちゃんと訪れてよかった😔😔😔たいっっへん失礼いたしましたごめんね!!ちゃんとばくちゃんと会えてよかった😢これからもみんなでよろしくだお。ありがとう!


👑イベント認定感謝まるまる!!な王子✨

先週はイベント認定でなかったがためセーフというのちょっと笑えましたそして元気が出ましたありがとう!!笑 いつもばたばたしちゃってほんとにごめんね😢見守ってくれててありがとう!


✨初めまして朝までありがとまる勝ってねな王子👑

ばたばたしちゃってごめんねええ!!( ´•̥  ̫ •̥` )眠気に耐えて頑張っててくれてありがとう!!ギャンブラーな2人と今度は本家??笑であえるの楽しみにしてるからねん!ありがとう!


👑深夜珍しい!?PS似合いすぎてるお姫様✨

あの時間に遊びに来てくれるのめちゃくちゃレアだよね!?すごくびっくりしたけど嬉しかった!ありがとう😏✨お姫様ほんとに似合いすぎてた写真とるべき🤔🤔笑 またゆっくりね。ありがとう!


✨ちょびっとお久しぶりなんじゃない!?な王子👑

まあそもそも遠方からいつもありがとまるなのにこの感覚がどう考えてもおかしいんだけどね!?笑 いつもありがとーー!イベントほぼコンプしてくれてることに気付いてしまった!笑 ありがとう!


👑Twitterで呼び寄せ成功!?な王子!笑✨

まさかまさかこんなに直近で会えるとは思ってなくて嬉しかったあああ!髪型も衣装もめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったとです( ˙꒳˙ )どんどん沼落ちしませう!!笑 ありがとう!











卒業式の事考えるとうってなるね