こんにちは~





 うふっ、今回は放置期間短かかったでしょ?^^


最近、あまり更新出来ていないのは


 どうも・・・活動的だからです笑


引きこもりがちなワタクシが


 何かしら毎日の様に予定があるの


・・・当たり前なことかもしれないけれど


 四つ葉にとっては珍しく活動的に外出してますの。




 

  今日は息子サンは部活が珍しくお休みでして


お友達のおじいちゃんに川へ連れて行って頂いてます


    各自、おにぎり持参で笑





 なので、四つ葉のお昼は・・・






*四つ葉handmade*のブログ




激辛カレーパン?とハムクロワッサンでけっこうお腹いっぱいに。


 ジャムパイは息子サンへ残しといてあげようっと


・・・自分で言うな・・・  優しいでしょう?笑






*四つ葉handmade*のブログ




*四つ葉handmade*のブログ



*四つ葉handmade*のブログ



*四つ葉handmade*のブログ



*四つ葉handmade*のブログ



*四つ葉handmade*のブログ




許可を得て撮影させて頂きました。


外観も店内も、至る所にオーナーサンのセンスがキラリね~





 おっと、ハンドメイド雑貨お持ち帰りしちゃったにへ






*四つ葉handmade*のブログ




 いゃーん、昨日のコオリ~ハート


見ると食べたくなっちゃうでしょう?




いつの間に撮影したん?でしょう?笑






更新怠ることありますが、ご心配なくにへ


 充実してる証として下さいマセ四つ葉






ポチが励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


いつもありがとうございます。