12月25日!CLASSY.にてオススメクラリネットレッスンとして紹介されました! | クラリネット奏者・藤田成美のブログ

クラリネット奏者・藤田成美のブログ

宮地楽器MUSIC JOY新宿店クラリネット科講師
板橋区演奏家協会理事
おうちでのクラリネット練習サポート記事書いてます
演奏依頼・レッスンのお問い合わせはHPより!
https://cl-narumin-f.crayonsite.net



Merry Christmas🎅⛄️🎄✨

クラリネットの藤田成美です!


なんとこの度、

女性ファッション誌の「CLASSY.」様にて、

私のクラリネット教室がオススメレッスンとして紹介されました✨





掲載されているのは、
本日12月25日発売の「CLASSY. 2022年2月号」です!

今から半年ほど前に、担当者様からお誘いを頂き、雑誌「CLASSY.」への掲載が実現しました!

発売までの半年間、親身にサポートくださった担当者さん、素晴らしい記事を書いてくださったライターさん始め、出版社・スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました✨

そして本当に嬉しいのはここからで、

私のレッスンに興味を持ってくださり、今回の掲載オファーをくださった担当者さんは、

楽器は違うのですが、私とのお話をきっかけに、学生時代にやられていた楽器を再スタートされたそうです音譜目

こうやって、音楽の輪が拡がっていくきっかけになれたのは、私にとっても本っっ当に嬉しいことでした虹

音楽を奏でる喜び、楽器を演奏する楽しさをこれからも伝えていきたいと思いますラブラブ


●詳細・お問い合わせはホームページより



    

クラリネットレッスン各種


オンラインクラリネットレッスン

じっくり通信環境をチェックして始められる

初月3回チャレンジ 3,000円の体験レッスン!

都度レッスン日を決めるフレックス制


東京都内 スタジオレッスン

(府中・仙川・新宿など)

レッスン時貸し出し用クラリネットあり

1レッスン(1時間) 5,000円

都度レッスン日を決めるフレックス制


その他の地域も大歓迎!出張レッスン

レッスン時貸し出し用クラリネットあり

1レッスン(1時間) 5,000円~

都度レッスン日を決めるフレックス制


◆宮地楽器新宿店 クラリネットレッスン

レッスン時貸し出し用クラリネットあり

月謝制30分×年40回 12,650円~

金曜日 固定レッスン




📷️出版社さんからも1冊頂きましたが、嬉しくて午前中の仙川レッスンの後、追加購入しちゃいました本


1日1クリックで応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ クラリネットへ
にほんブログ村

クラリネットランキング