フレッシュなクリスマスコンサート~2日間東京横断の旅~ | クラリネット奏者・藤田成美のブログ

クラリネット奏者・藤田成美のブログ

宮地楽器MUSIC JOY新宿店クラリネット科講師
板橋区演奏家協会理事
おうちでのクラリネット練習サポート記事書いてます
演奏依頼・レッスンのお問い合わせはHPより!
https://cl-narumin-f.crayonsite.net



こんにちは!
クラリネットの藤田成美です!

~2日東京横断の旅~

ということで、
年内ラストの本番は、2日に渡り早朝に家を出発。

はじめましての学校で、若い子達に囲まれてのフレッシュな舞台でした!

今年はコロナの影響で、色々と我慢の一年

この学校の吹奏楽部の子達も、例年に比べると合奏したり、アンサンブルしたりする機会が極端に少ない中、

きちんと、一年の集大成としてみんなで音楽を作り上げてきていて素晴らしいなと思いました。

今年で卒業の子もいれば、来年は学年が上がって部活を引っ張っていく立場になる子、色々な子がいると思いますが

気持ちが途切れなければ、音楽はいつもそばにあるものなので、どんな形であれこれからも音楽を好きでいてくれると良いなぁと思いますラブラブ


頭にいっぱい装備をつけましたサンタ

本番会場。高校にこんな立派なホールがあるなんて!

可愛らしいクリスマスを発見サンタ

クリックで応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ クラリネットへ
にほんブログ村

クラリネットランキング