工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記 -107ページ目

すべてにおいて忙しい

ヒマが無い!!

白ロム仕入れ・販売もWEB開発・デザインの仕事もDTP関連の仕事も忙しい!!

あんなにヒマだったのに~まぁなんだ・・・

バランスよく仕事があれば良いなと思う今日この頃。


洒落になってないよぉ。色々。

生放送について

どうもナオです。

合宿以降生放送がずっと行われていなく、申し訳ありませんm(__)m

本業、副業ともに忙しい状態が続き中々楽器を吹く機会が失われている今日この頃です。

リサイタル・演奏会につきましては、ホールの候補もきまり、下見後来年の五月付近を狙い、場所を予約いたします。

今週土曜日も最後まで時間調整を考えましたが、調整できない形になりました。

もちろん午前中に無理やりやるとか楽器を吹かずに夜に配信なんてことも可能なのですが、楽器を演奏できない環境での生放送はねぇ・・・・意味ないような気がしますし。

配信する際は前もって予約しますので気を長くお待ち頂ければ幸いです(--;)

仕事が忙しすぎてヤバイ・・・

タイトル通りですorz

どうすれば良いのか・・・

一つひとつ確実に仕事を減らしてくしかないんだよなぁ。


ホール取ったり、生放送やったり、ニコオケに参加したりそんな時間が欲しいorz

楽器吹きたいなぁ~