クラリネットフェスティバル in 山梨 | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

クラリネットフェスティバル in 山梨

去る1/25 昭和音楽大学、エアラスクラリネットクワイヤーのお手伝いでクラリネットフェスティバル in 山梨にて演奏しました!

久しぶりのクラアン、楽しかったです♪



師匠の堀川先生と後輩たちとの写真。といってもこの後輩たちは卒業生。現役だった頃の後輩ですね。なんか8年前位を思い出します。



久しぶりのコントラバスクラでの本番でした。



舞台裏にてコハーンさんと記念撮影



あと勝山くんとツーショット。いやぁいると思わなくて驚きました。前日同じ場所で本番だったみたいです。



同期の大田、船木先輩とかも出てたみたいで、聴きたかったなぁ。
前日は練習だったので100%無理なのですけどねw

師匠はじめ、本当に関係各所の皆様には感謝です。ありがとうございました。

大学を卒業して起業して、楽器の世界から足を洗うつもりでしたが、やっぱり楽しいですし、止めずに続けてて良かったなって思います(^^)

次の本番はM3と東方吹かなぁ。またアニメ、ゲーム音楽の世界に戻ります(笑)