昭和音楽大学クラリネットクワイヤーにて | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

昭和音楽大学クラリネットクワイヤーにて

こんばんは。ナオこと工藤です。

ひさしぶりに昭和のクラアンで一緒に演奏する機会を頂きました。もう卒業して1年目の時以来でしたのですごくうれしいです!(^^)

相変わらずのコントラバスクラでの参戦です(笑)メンバー不足の助っ人です♪



久しぶりに吹きましたけど、一応演奏できましたね(^^;)吹く機会が中々ないので感謝、感謝です。

1年生にいたっては一回り違う訳でだんだん年をとったなと実感します。いや本当にみなさん若いです!!

本番の詳細は後日告知しまーす。

一応エスクラからコントラバスクラまで全部本番に乗ったことあるのですが(あっバセットホルンだけないですね・・・アルトクラはあります。)、一番難しいのはエスクラでしたね・・・(^^;)