博麗神社例大祭の御礼と艦これ演奏で新作動画上げましたー | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

博麗神社例大祭の御礼と艦これ演奏で新作動画上げましたー

どもナオこと工藤です。

博麗神社例大祭でおたクインテットのブースに遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!(^^)

皆様のおかげでとても楽しいイベントになりました!!またお会いできる事を楽しみにしております。

ちなみにイベントはこんな感じで出店してましたー



今回はメンバーがみな用事でみゆと私だけの参加でしたが頑張りました!


あとあと、おたクインテットの新作動画アップしましたー

艦隊これくしょんの戦闘曲「艦隊決戦、鉄底海峡、夜戦、二水戦の航跡、勝利」を木管7重奏+ピアノでメドレーにして演奏してみました!

【木管合奏】艦これ戦闘曲を演奏してみた【おたクインテット】


ちなみに新作のCDに含まれてる楽曲を動画にしましたー。新作CDにはこれに加えて、昼戦闘や母港、工廠などが収録されてます。あとサクラ大戦メドレーとARIAのルーミスエテルネ、東方の竹取飛翔なんかも入ってます♪

【告知】
2014/11/30 我、夜戦に突入す!2有明西3ホール J16aにて艦これ曲を収録した木管アレンジCD Vol.5 おたこれÅを頒布します。ぜひぜひ遊びにきてくださーい!