たまには仕事のはなしー | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

たまには仕事のはなしー

会社作って半年・・・まぁある程度落ち着いてきました。

一部移行してない仕事もあるけど、ほとんどが初音に移行できましたし、落ち着いたら会社のWEBサイトもいじろうかなって思ってます。

音楽活動も仕事も忙しいわけで、やりたい事が全然出来てない!って感じで。

演奏会企画とかライブとかCD、コンテンツ流通とか面白い事やりたいんですよねー。一応音楽の会社作ったつもりなので(笑)

やっぱ目の前の利益というか仕事を優先するわけで。音楽関連のお仕事は頂いているのでそれだけでも幸せなんですけどね(^^;)

お金になってるビジネスをきちんと切り分けて、新しい事したら良いのですが中々難しいです。

答え分かっていても行動できない気持ちがようやく理解できるようになってきましたねぇ。