Brocadeのライブへ | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

Brocadeのライブへ

友人のバンド Brocadeのライブに行ってきましたー

なんか久しぶりにライブ行った気がします。実はこのバンドのCDのレコーディングに昔参加してクラリネット吹いたんですよ。知ってる曲もあって懐かしかったです!



次回のライブではもしかして乗せてくれるかもーって話がありました。嬉しいですね(^^)

いやそれにしてもこういうライブとクラリネットってかなり異色だと思いますが面白そうだなって思いました!

打ち上げもノリで参加しましたー


富澤きららさんも一緒にライブしてたらしいんですけど時間知らず、聴けなかったのが残念。それこそ俺と同じような趣味ジャンル(まぁアキバ系の曲)やるバンドなので、なんかコラボしたいなぁってお話は打ち上げの時にさせてもらいましたー。

ライブも打ち上げも楽しい時間を過ごせました♪

素直に音楽を楽しめる環境って本当に幸せだなって感じる毎日です(^^)

さて今日は楽譜と仕事がたまってるので引きこもり~頑張ります!