やっと色々落ち着いたのでたまには日記を・・・イベント総集編 | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

やっと色々落ち着いたのでたまには日記を・・・イベント総集編

お久しぶりです!ナオです。

M3→超パ→Niconico Prima Pop→例大祭とイベントが目白押しでやっと最近落ち着きました。

仕事も忙しく、今日久しぶりにヒマになったので日記をかいてみましたー(^^)

えっとまずM3の様子から!毎年恒例ですが今回で5回目の参加。

CDも4枚目となり本当に応援してくださる皆様に感謝です(><)



この日は実は超パーティ3と日程がかぶっており、3時に撤収し急いで流通センターから幕張メッセへ移動しました。いやぁ面白いしヒヤっとしたけど、疲れたぁ。体重は2kg落ちました。そして今戻ってます(笑)

会場に着いたらリハが終わった皆と合流。本番まで出番を待ちました。



んで本番!写真は今無いので後で貼っておくかなー

そんな激動の4/27・・・もう3週間近く前だとは・・・日がたつのは早いですね。

次のイベントは5/6のNNPPだった訳です。

これがすごい盛り上がりで本当に楽しかった。オケってよりライブみたいな感じになりましたね。

おたクインテットとしての単独ステージとオケで出ましたがどちらも本当に楽しかったです!写真は・・・ないのです。ごめんなさい。


さーてそして5/11は例大祭!!おたクインテットとして初サークル参加!!!

ドキドキでした・・・





このときは5枚目のCDになる東方コンピレーションCDを頒布してました!CD制作ペースが短くて死ぬかと思った(苦笑)録音は過去のものだし、許諾もいらないのでその辺は楽でした。

本当にたくさんの皆様に購入いただき完売となりました!ありがとうございますm(__)m
※おきばおー用に余裕をもって作っておいたので再販はあきばおーでされる予定です。買えなかった方いらっしゃいましたら「あきばおーこく」というwebサイトでチェックしてみてください。

なんか恐縮すぎて、次のイベントに向けて皆様も私達おたクイメンバーも楽しめるCDを創らないとなぁと感じた次第です。

今vol.5の選曲に入ってます!!どんな内容になるかはメンバー一同楽しみです(^^)

では~