5/6 Niconico Prima Pop - ニコニコプリマポップ 演奏会出ます♪  | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

5/6 Niconico Prima Pop - ニコニコプリマポップ 演奏会出ます♪ 

えーとM3、超パーティにご来場の皆様本当にありがとうございました!とても楽しいイベントでした!

最近ブログお休み中で申し訳ないです。えっといろんな事あったし書くネタには困らないのですが、本業の仕事も楽器も忙しくて処理できてません(笑)

えっとなんで告知ばっかで申し訳ないです。

5/6 Niconico Prima Pop - ニコニコプリマポップ 演奏会出ます♪ 



Orchestra Primaとおたクインテット枠ででます!

ちょっと古いチラシバージョンなのでおたクイにオーボエがいる事になってますが(笑)オーボエはいませんよー。Orchestra Primaは超パオケのメンバーですね(^^)明日オケの最後の練習なので頑張ります。

ちなみに今日はおたクイの練習でしたーこの本番でとりあえず一段落かなって感じです。

5/11に例大祭はあるのですが、それはまた別の機会にお知らせします!

ではー