メガネかけると本当に別人になれるw | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

メガネかけると本当に別人になれるw

どうでも良い事なんですが、メガネかけると本当に別人になれるwって改めて思いました!

気分でブルーライト軽減のメガネを買ってみたんですよ。安物でしたし、まぁ13年ぶりにメガネかけて見たかったしw

そして自画撮り・・・

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

お前誰だよww ってセルフ突っ込み!

裸眼で1.0、0.8の俺にはメガネは不要です♪

昔は遠視でかけてたメガネも、成長したら治ったら不用品ですからね。

ちなみにPCで疲れたら休んじゃうのであんまり意味はないんですけどねー。

それにしても鼻が低いから、油断するとメガネが落ちる・・・。