TFBの定期演奏会+おたクインテットでちょっと集まり | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

TFBの定期演奏会+おたクインテットでちょっと集まり

東京ファンタジックブラスバンド、略してTFBの演奏会にいってきました。ってのは6/30の話ですww

ちょっと時系列が日記上でずれてしまいましたね。なんと超満員!凄いね。この業界勢いありますよ。ビジネスチャンスだと思ってるので色々企画して動かしたい・・・。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

この演奏会はうちのFGの黒ピコが乗っているので聴きにいったのです!

すごく楽しい演奏会でしたね!おたクインテットのみゆさんとえりほさんと一緒に演奏を聴きました。

さてさて演奏会終わり、CDを委託しているあきばおーさんにお邪魔しました。少し売れてて嬉しい(^^)

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

そしてFLのみりさんと合流して秋葉原で飲み、途中からチェロのひさぎさんも合流して楽しく過ごしましたー。