明日のニコ生と今日の出来事 | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

明日のニコ生と今日の出来事

今日は珍しく忙しかった・・・それで良いのだろうかと思いつつ・・・。

いつもと違い来客があって、なまじレッスン的な事をしていた訳で~良いねこういう日は。

普段一人で人と合わない生活してるからちょっと感覚がおかしいというかストレスになる事あるんだけど人と会うといろいろ回復するww

さて明日は久しぶりの演奏配信、頑張ります!曲目は以下の通り。

予定曲目 

・ミラクルペイント
・対象a(ひぐらし解 ED)
・fly me to the moon
・枯葉

えっと以下URLで生放送を行ってます。多分暑苦しい放送になる予感ww

http://com.nicovideo.jp/community/co1140542

宜しくお願いします。

あそうそう近くのヤマダ電機でおかしな表記がw

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記


軽車両用ってw これだと馬車とかリヤカーとか自転車専用駐車スペースって事になっちゃいますよね!軽専用とか、軽自動車専用が正解なのに~軽自動車を軽車両にせんでくれーw