かなりリア充イベントだったww BIG BEACH FESTIVAL'13 | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

かなりリア充イベントだったww BIG BEACH FESTIVAL'13

友人に連れられて昨日行ったBIG BEACH FESTIVAL'13だけど、ヤバい位リア充イベントだったw

最近、超パとかコミケとかM3とかイベントごとに色々顔出していたけど、客層が違いすぎてちょい最初焦りました(^^;)

イベントの雰囲気はこんな感じ

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

もうリア充匂が半端ない!!もちろんクラブには何度も行った事あるし、こういうの好きな仕事仲間もいて連れていかれる事もあったのでノリとか雰囲気はある程度慣れていましたが、数が多すぎて。

FATBOY SLIMの前のベースメント・ジャックスから会場へ。ってかまぁ誰?って感じなんですけど、ノリノリで楽しめたので良しとします!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

この後メインのFATBOY SLIMが登場!会場は凄い盛り上がり。写真なんて撮れない状況でとりあえず騒ぎまくりました。そういえばFATBOY SLIMはあのM1の登場シーンの音作った人としても有名ですね。

DJって凄いって思いましたよ。その場で1人で音楽作り上げちゃうんだから。

音楽家としても良い経験が出来たなって思いました。音楽やる以上雑食であるべきだと思うし、いろんな音楽が実際好きです。

それにしても3時間以上ずっとハイテンションで過ごしたら体が・・・・

今日は1日中寝ていました。さっきようやく布団から出れましたww

これが入場時に貰ったリストバンド。記念にとっておこうと思います。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記