「愛は、声の響きで語られる vol.2」演奏会とっても良かったです。 | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

「愛は、声の響きで語られる vol.2」演奏会とっても良かったです。

今日は昨日告知してた「愛は、声の響きで語られる vol.2」演奏会に行ってきました!

若葉台に到着!プラザiホールへ向かいます。

若葉台凄く良い町ですね!ちょっと住みたくなりました。まぁ京王沿いなので住まないと思うけどw

自分は小田急信者ですから(^^;)

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

ホールへ!とっても良いホール!響きも良かったです。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

自分が作った作品(印刷物)はいつみても嬉しいです。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

演奏は本当に素晴らしかったです。聴いていてとっても心地良かったですね。

心地よい演奏会は、聴いた後に凄く幸せな気分になれます!そんな演奏会でした(^^)

普段あまりオペラを聴かないので凄く勉強にもなりました。

演奏会が終わってクラリネットの師匠である堀川先生と娘さんにお会いしました。その時、以前先生とクラリネット奏者の三浦 明美さんと後輩の佐藤君とやったアンサンブルを再びやろうという話になり、企画する事にしました。

とりあえず今月~来月までに色々まとめていきます!

あと大学の後輩とニコオケの方とJAZZトリオを結成する事になりました。ボカロとかアニソンとかやっていこうと思ってます。

両方とも本番の詳細決まり次第告知します。

ではでは!