かなり前の話だけど、京都旅行 | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

かなり前の話だけど、京都旅行

3/4-3/5の間、友人と京都旅行に行ってきました!

今更だけど日記に書き留めとこうかなと。実は生まれて初めてです。

新横浜から久しぶりの東海道新幹線♪N700に乗るのは実は初めてっす。

ima$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

あっという間に京都到着!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

路線図が見慣れたものと違って斬新!京都はバスの方が充実してて迷子になるかと思いました。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

さっそく友人の案内の元金閣寺や清明神社、祇園へ。その外色々回ったのですが写真だらけになるので割愛。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記


京都の普通の町並みも風情がありますね。

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

このあとおたクインテットのみゆさんと合流、飲みに向かいました(^^)

実はおたクインテットのメンバーのうち二人は関西勢なのです!なのでMUSIC COMMUNICATION7(京都)に参加してるのです!

そして、京都といえば京都アニメーション!ってことでとりあえず本社の外観だけ見て、京アニショップへ。


$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

この後は土産買って、買い物して、ゆっくり過ごしました。この後仕事で地獄だったのを思い出します(^^;)