いくつかの目標を同時進行 | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

いくつかの目標を同時進行

ども工藤です。今日もどうでも良い事をつらつらと。まぁ独り言です。

今自分には楽器、商売、事業とそれぞれ3つの目標を立てて頑張ってます。

人間同時に3つの事を行うのが限界だと言われますが、これは事実だと思います。正直自分もこれ以上増やす気もないし、増えるときは今の仕事を人に任せる時でしょう。

全てにおいてまだ中途半端だし、計画がしっかりしてないものもあるけど、スキームを固めて着実にしたいなって思ってます。

・IT系のGOLD RUSH系コンテンツは収益を伸ばしてひたすらサービス向上に努める

・古物商は売買を増やして、人を雇えるレベルまでに底上げする。

・楽器は学生時代の体力に戻していく、基礎力を高めて、もっと自由に楽器を操れるようにする。目標・目的に向かって日々鍛錬する。

こんな感じの3本柱。

ここ3~4ヶ月はもうここまでの結論に至るまでの準備というか迷走というか(笑)

やることをこなしてきただけって感じでしたけど、やることもひと段落して次の段階になってきたかなって思います。

2012年は色々な意味で変革の年なんだと感じる今日この頃です。