雨でダウンな気持ちだったので事務所の掃除をしました~ | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

雨でダウンな気持ちだったので事務所の掃除をしました~

ども~工藤です(^^)

昨日は生放送→中学の吹奏楽の飲み→帰宅でしたぁ。

酷く疲れたよ・・・。

で今日は仕事で朝九時に事務所に行き~

眠いから仮眠を・・・・・


「ハッ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


気が付いたら14時という・・・・

発送系の仕事片付けて、雨で憂鬱だなぁと気が滅入る。。


$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記


空気の悪さと事務所の散らかり具合にスイッチが入り、掃除!!


自分の机を片付けて~

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

掃除機かけて、トイレ掃除して~窓拭いて。。。

今に至る。


まぁCDジャケットの仕事が残ってるので、、、もうちょっと事務所に残ります。


目標!18時30分には事務所を出たい!




もしよかったらポチっっとおねがいします♪
人気ブログランキングへ