原稿書き、終了~♪ | HEALING CLARINET

HEALING CLARINET

クラリネット奏者 関根悠乎(せきねゆうこ)が、音楽を通して、日々感じたり、考えたりしたことを書いています。


11月ごろに発売になる吹奏楽関係の本の原稿を、今日、書き終わりました~メモ


7時間かけて一日で一気に取材した分の記事を、一気に書かせていただきました~クラッカー

…とはいえ、一日で書けるわけがないので、シルバーウィーク前から少しずつ書かせていただき、今日終了したというわけです。


まだまだ校正もありますし、終わったわけではありませんが、とりあえずはほっとしました。


これでリサイタルに集中しますビックリマーク


…どうしても昼間は用事があったり、レッスンがあったりして夜中に書くことが多かったので、これで寝不足から解放されそうです。ニコニコ


実はプログラム原稿も書かなければいけないのですが、「そろそろいかがですかはてなマーク」というドルチェ楽器さんからのメールに「すみませんあせる今、〆切に間に合いそうにない原稿が終わらなくて、年貢米が足りないのに出さなければならないお百姓さんの気持ちです。ガーン」と返信したら、「関根先生~あせるプログラムはもう少し大丈夫ですから、ご無理なさらないで大丈夫ですよーラブラブ」と温かいメールが返って来ました。


ドルチェさん、いつもありがとう~ラブラブ

おかげさまで、〆切前に原稿上がりましたビックリマークラブラブ!


これからプログラム原稿も書かせていただきまーす音譜



IMG_20150913_230940286.jpg

↑リサイタルのチラシです。


Con Grazia~クラリネットの優美な響き~


日時:2015年10月18日(日)

   14時開演


場所:アーティストサロン・ドルチェ

(JR新宿駅 西口徒歩2分)


チケット:一般3000円 学生2000円


お問い合わせは

ドルチェ楽器 03-5909-1771


またはこちらのブログにメッセージ、コメントでも受け付けております。

よろしくお願いいたします音譜