高田馬場 シャングリラ | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

最近メンズエステの街に
なりつつある高田馬場。

その中でも新しい方のお店
シャングリラに行きました(^-^)/

元来スタンダードコースと
VIPコースのようになってる
コースメニューって嫌いなんだけど
とりあえず好きなエリアなので
開拓でっす(^○^)


まずは受付で男性スタッフから
コースの説明を受け
安い方を選んで
寂しい対応受けたくないので
VIPコースを選択し
さらに大嫌いな
入会金とかも支払い
女の子が迎えに来てくれて
部屋へと案内されました(^◇^;)

女の子は若くて可愛いこでしたね(*^^*)

シャワー室の床オイルでヌルヌルで
スタッフ常駐店としては最悪ですね(T_T)

んでVIPのハードな密着を
たまには堪能しようかと
話を盛り上げつつ施術を受けてましたが
最後までなんの見せ場もないまま
お時間ですって(-。-;

なんか最後
添い寝的なことしてきたけど
微妙な距離たもたれてたかな(-。-;

キワキワなんて
一切無いって言えるレベルorz

こんなんだったら
安い方のコース
選んどけばよかったよ(T_T)

そんなことを思いつつ
不完全燃焼の気持ちで
ハシゴを決意し
次の新店舗に予約の電話を入れました(^○^)



好きじゃ無いシステムの店なので
2度3度行く気は無いので
1回のみの判断ですが

総合点  15