水道橋 オレンジハウス東京 | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ深夜に
無性にメンズエステに行きたくなり
普段の活動区域が全滅だった為
サイトを検索しまくり
5軒目くらいに電話した
水道橋にあるオレンジハウス東京に
いってきました(^○^)

行くと店舗型で
チャイエスなんかも入ってる
雑居ビルにありまして
なんかチャイがでてきそうな予感しかなく
ちと躊躇しちゃいました(^◇^;)

んで案内されたら
安定のジャパニーズで
年齢的には30代前半くらいの
まあまあきれい目な人でした(^-^)

マッサージはしっかりしてくれて
義務的な密着もありつつ
エロい気持ちにさせないキワもありつつ
タイムオーバーで
なんか
なにがダメってわけではないんだけど
物足りなさとゆーか
突出していいこともなく
近場で90分12000円くらいなら
いくのになぁって感じの
お店でした(´・_・`)

ただ
深夜営業がほぼ毎日
女の子も数人いる体制で
できているらしいので
困った時はありかなって
感じでした(^○^)


総合点  68