高田馬場ゼア | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

10月上旬頃だったかな。
オープンして間も無いころ
高田馬場ゼアに行ってきました。

高田馬場には
ヘビロテしてる店があるから
ちょっとしたうしろめたさ
みたいのがあったんですけど
まさかの
おいらのオキニ店と
同じマンションの
同じフロア(;゜0゜)

なんか
近いところで
浮気して
ごめん的な気持ちに
なっちゃった(^◇^;)


んで内容は
嬢は俺好みで
可愛かったんだけど
マッサージ下手
そけい部ほぼ無し
密着感もほぼ感じられずで
うーん。な感じ。

オーナーさん?
店長さん?
の電話応対は神レベルに
良かったし
部屋もリフォームされてて
きれいだっただけに
内容のおろそかさが非常に残念。

まあ
1人しか入ってないから
たまたまその子が
かわいーだけでなにもできなくて
他に
上手な子とかもいるんだろーけど
再訪するには時間がかかりそう。

ほぼほぼ
同じ料金払うなら
やっぱオキニ店に
行きたいや。

総合点70