まいど! イセやんです。

今日は過去の事例から、
シミ抜きとはちょっと違いますが、
縮んだセーターです。


持ち込まれたときの話では、
お父さんが洗濯する際に
間違って娘さんのセーターを一緒に洗ってしまったそうです。

あちゃ~っ。
洗濯してくれるなんて、やさしいお父さんなのに…
やってしまいましたね。


わかりました。
イセヤがなんとかしましょう!


☆クリーニング前

befor

…とはいったものの、
大分縮んでしまってますね。

魔法の漬け込み洗いを試してみましょう。



☆クリーニング後

after

バッチリ元通りになりました。

良かったですね。お父さん!


最近はご自宅でウール製品を洗う方が増えていますが、
デリケートな素材ですので、十分気をつけてください。



シミ抜きだけでなく、
「困ったらイセヤ」ですよ。




お~きに。



>>ISEYAのホームページはこちらですよ。



店長みたいに友達が多くないので、
試しに参加してみました。

「イセやん頑張れ!」って方は、
応援よろしくお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村