まいど! イセやんです。

毎年、春と秋の2回、わざわざ池田市から
たくさんの衣類を持って来店されるお客様がいらっしゃいます。

以前は吹田市に住んでおられましたが、
数年前に引っ越しされたのです。


当初は新居の近くのクリーニング屋さんに出されていましたが、
汚れ落ちや仕上がり具合が当店と違っていたため、
満足されなかったようです。


他にも何軒か別のクリーニング屋さんを試されたものの、
やはり満足できないということで、
わざわざ遠方から当店へ来ていただくようになったのです。



当店の受付です。
奥で作業中など、受付に
誰もいない場合でも、
遠慮なく声を掛けてくださいね。



他にも遠方から来られるお客様は何人かいらっしゃいます。

店長はいつも
「他店との差を感じていただけるようなサービスを提供したい」
と言っておりますが、
それがこうしたお客様に通じているわけですね。


たとえ距離は遠くても、
満足していただけるサービスを提供すれば気持ちは近くなる。

ということでしょうか。

ありがたいお客様です。




お~きに。



>>ISEYAのホームページはこちらですよ。



P.S.
先日、店長がブログを引越しました。

↓↓↓「店長の新ブログ」↓↓↓
http://ameblo.jp/iseya-nobochi/


なんでも、お知り合いのほとんどがアメブロなのと、
「イセやんは店長じゃないのか?」という疑惑解消のためだとか。
(ちなみに店長と私は別人ですよ…念のため)

これで、アメブロのイセヤファンはみんな
店長ブログのほうへ流れてしまうんじゃないかと心配ですが、
これからも私なりにがんばって更新しますので、
よろしくお願い致します。