2015 夏休み♪ | CYCLE&LIFE FAVORITE

CYCLE&LIFE FAVORITE

杜の都仙台にある自転車のあるライフスタイルを提案するお店です。
日々の暮らしを楽しむ自転車tokyobike・NOiS BIKE・・・と
雑貨の販売をしております。

みなさんこんにちは♪


今日からお仕事、という方も多いかと思いますが、

みなさん”夏休み”いかがお過ごしでしたか。


我が家は、千葉に行ってきました。すまいる






朝6時に仙台を出発して、お昼は、

初「海ほたる」で♪すまいる




今回は、プールとスパが凄い!?

「ホテル竜宮城」に♪





部屋からは、プールそして、海が!

HPでは、海の向こうに富士山が見えていたのですが、

実際は冬じゃないと見えないそうです・・・・・。


初日は、もう夕方だったので温泉にゆっくりつかり、


2日目にたっぷり泳ぎました~

おかげさまで真っ赤・・・ヒリヒリ・・・です。。。すまいる





仙台に帰って来てからは、

妹夫婦のこども2人も連れて、パートナーの実家へ♪

この時点で、こども5人。。。


実家に着いて義妹夫婦のこどもが加わり・・・

全部でこども8人。。。。。


とってもにぎやかなお盆休みとなりました。







最終日の昨日の夜は、「花火大会」へ♪








とっても充実した「夏休み」でした♪すまいる





今日からFAVORITEは、通常営業となります。


生憎の雨模様ですが、のんびり営業しておりますので、

お近くへお越しの際は、どうぞお立ち寄りください♪





それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。