商売って臨機応変。
視点の数だけ存在するもんだな、って
帰り道、
ふとそんなことを思いました。
今までの経験則。
今リアルな状況。
想像されるこれからのこと。
想像も出来ない価値観の到来などなど・・・
昔も書きました、
「ニーズは自分たちの想像の真逆にあるもんだ」
ということ。(本間に常に逆とか出なく)
思考が行動を束縛しだしたら黄信号。
要はやってみないと
わからないわけです。
「どうしたらいいかわからない」とか
「無理」で片付けたら進まない変わらないわけです。
嘘をつかないこと。
そして売れたらいいってこと。
仕入れを経験できたことは
改めてすごく自分の力になってる気がします。
商売って本当に面白い。
ふと、思うこと。
そして、いつも思うこと。
与えられたチャンスを自分の肝に銘じてフルスイング。
今日ももっとやれたんじゃないのか?
まだまだ頑張れるんじゃないのか自分。