ChamberLainより大切なお知らせ | something else

something else

ChamberLain Taku blog

平素よりChamberLainを応援して頂き、誠にありがとうございます。
突然の発表ではありますが、2014年11月10日をもちまして、ChamberLainは解散する事となりました。
度重なる話し合いの結果、メンバー全員の総意で解散という運びとなりました事をどうか御理解頂ければ幸いです。
これまで応援して頂いたファンの皆様、並びに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けする事を心よりお詫び申し上げます。予定されていました2014年12月19日、高田馬場AREAでのライブはキャンセルする運びとなりました。楽しみにされていたファンの皆様、並びに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛ける事を重ねて心よりお詫び申し上げます。


2014年11月10日
ChamberLain ハル、Ryoya、ま祥、Taku



まずは不本意な発表をすることになってゴメンね?解散の理由とか気になると思うけど解散する理由は、たくさんあるし同時に解散したくない理由も、たくさんあります。
ただ解散する理由の方が増えたから解散という形をとりました。
自分自身これから先どうするか決めてないし他のメンバーも、どうなるか分からないけど何かのきっかけで又、皆の前に出ることになったら、そのときは宜しくです。ハルでした。

Vo ハル


残念な発表になってしまってごめんなさい。
自分自身このような形でバンドが終わりを迎えてしまうのはとても不本意ですが、メンバー皆で決めたことなので理解してもらえたら幸いです。
自分自身この先どうするか考えてないですが、自分の信じた道を歩んで行きたいと思います。他のメンバーもそうだと思うので、暖かく見守っていてくれたら嬉しいです。

Gt Ryoya


突然こんな形になってしまいまして、関係各所の皆様、応援してくださる皆様には大変申し訳なく思っております。
解散の経緯については後日、個人的にブログ等を続けますのでそちらにて落ち着きましたらご説明させて頂こうかと思っております。
本当にありがとうございました。

Ba ま祥


こんな事になって大変残念ですが決まってしまったので仕方ありません。
解散して悲しんでくれる人が少しでもいれば嬉しくもあるし悲しくもあります。
今後他のメンバーがステージに上がるような事があったら少しで良いから気にしてあげて下さいね。

Dr Taku