暑かった〜 | 音奏の日常

暑かった〜


ファジアーノ岡山とモンテディオ山形の試合の前の応援演奏に行ってきましたかお

本番は17時50分からですが…
今日は何団体との合同演奏。

就実高校が母体となって後は社会人バンドが脇を固めました❗


リハーサル開始が一番暑い時間帯汗


雨も困りますが、あまり暑いのも…


やっとリハも終わり…私たちのステージの横では様々なイベントが始まりました。


まずは…「うらじゃ」





そして市民体操





そして〜みなさんお待ちかねの…





元ファジの加地、豊川仲良しコンビのトークショーLOVE





私たちの演奏はこの後に(笑)





流石に夕方は涼しくなってました(笑)


帰宅すると…なおとは早くお散歩に行きたくて…





前に他のワンちゃんを見つけ固まるなおと🐶


私は暑さで疲れていたので、先に進むと危ないと感じ(笑)


Uターンして帰りました苦笑





なおと〜今日はお留守番ありがとうねまるちゃん風





「何でしゅかぁ🐶?」


ぷぷっ(笑)


カーテンががなおとのベールみたいキャッ☆


ファジアーノ岡山のモンテディオ山形の試合はドローでした。


山形から遠路はるばる岡山に来て下さったみなさん、岡山を楽しんで帰って下さいねLOVE


ではまた明日🐶