あらまあ✨

(もうすぐ生後半年デス)

美人度に磨きがかかってきたような気がする。


よく食べて、よく飲んで、よく寝て、よく遊んで、さっぱりとした気質だけど、感情豊かで甘えん坊のみぞれ。


カミュ兄がお水を飲めば、みぞれも真似してお水を飲む。


お水を飲むカミュ兄の隣で、カリカリを貪り食うみぞれ。


腹にモケケを乗せるカミュ兄。ボヨヨン。


本音を言うと、そこで寝るのはやめて欲しいんだよな……。


そこは麦ちゃんのための特別な場所だからね。


うん。真面目に聞いて?


カミュ兄が床に寝転べば、みぞれも真似してころりんこ。



カミュ兄が寝返りを打てば、みぞれも寝返り。


まるで「にいに💕」って感じだな(*´∀`*)


監視。


ああ、ごめんなさいね。ジロジロ見て🙇‍♀️


数日前の夜中、あまりに悪さが過ぎるみぞれを叱ってから再び床につくと、


暗闇の中、悲しそうな声を響かせて2回鳴いたみぞれのそばに、猛ダッシュで駆け寄って来たカミュ兄。


「どうしたの?あのババアに何かひどいこと言われたの?大丈夫!?」とばかりにすりすりペロペロ。


相思相愛か!


てか、


大好きかw!



みぞれの一方通行じゃなくて、カミュ兄もちゃんと大好きだったのね、みぞれのこと。


てか、別にいじめてないけどね……。私……。