このところ、週末の度にお天気に恵まれているけど(土曜日に晴れて、日曜日は雨のパターン)、
 

極度の疲労(仕事のストレスと)と持病の悪化のため、現在、山は小休止中。休日出勤もあった。


治療に専念しながら(薬漬け)、出来るトレーニングを細々と続けつつ、ギリギリで体力を維持。


※本当はそろそろ安達太良山とか蔵王とか火打山あたりに登りに行きたいのだけど。

(逆さ火打)

(山頂)

家にいると猫たちが喜ぶから、まあ、それはそれでアリなのかな?とも思う。


涼を求めてテーブルに横たわるカミュ兄さん。


運動量が増えたせいか、少し痩せましたな。


涼を求めて床に横たわるみぞれ女史。


いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んで、日々ぐんぐん成長中。体重も増えて、飼い主はうれしい。


しかしこの顔(↑)は……。


コンタクトレンズの箱の縁が歯形だらけ。


犯人こやつ。噛むの大好き。なんでもかんでも噛みたいお年頃。


じめじめに耐えきれず、さっぱりを求めてさっぱりとしたサラダを作ってみる。


ホワイトグレープフルーツ、モッツァレラチーズ、レタス、パプリカ、たまねぎのサラダを、フレンチドレッシングで。


おいしかった。グレープフルーツはジューシーで甘かった。


言葉通り、もりもり食べた😋


グレープフルーツは、ルビー🟠よりもホワイト🟡派。


さくらんぼも食べた。


ちょっとびっくりするくらい甘くておいしくて、「今年は久しぶりにさくらんぼの当たり年だな!」とうれしくなる。


あー、山形行きたい。本場山形で朝どりのさくらんぼを山ほど買ってたらふく食いたい。


すぐ食べるから、ちょっと傷んでてもいい。規格外品(ハネモノ)で全然OKw🤭味は変わらない。


布団のかどっこを枕にして眠るみぞれ女史。



壁に沿って伸びるカミュ兄さん。


朝起きたら、2匹が壁際で縦列駐車的フォーメーションで寝ていて、笑った( ´∀`)✨写真無し


なんだかんだで仲良しだな🍒