広いところでのびのびと寝たい時。


丸くなって寝たい時。

(カラーボックスに体を半分突っ込んでる)

狭いところに入りたい時。


うっかり女を捨てちゃった時。

(肉厚でめちゃくちゃおいしい、小俣生まれのたけのこ様)


日本国の山開きの時にもらった、たけのこ。


残りの1缶を使って……、


バター醤油炒めにしてみた。


普通においしかったけど、


個人的にはこっち(舞茸と一緒に、砂糖醤油で煮てたまごでとじたら、三つ葉を散らしたやつ)の方が好きかな、思った。


もやしと大根菜炒め(葛粉のとろみ付き)、鶏の唐揚げ、ごはん、ごま塩、梅干し。


玉子焼き、鶏の唐揚げ、ごはん、半分ふりかけ、半分塩昆布、梅干し。


全然やる気ない弁当。


やる気が無いながらも、まあまあ頑張って続けてる、弁当作り。