暑さに負けて、かき氷を食らう。


ニコニコ笑みぞれあずきなんて言われたら、そりゃ……。


頼むよね。


ねえ?みぞれちゃん。


「ソウデスネ」


どうでもいいんですが……。


一番右の(たぶん)マンゴー。


「準備中…」の紙を貼る位置が若干おかしいせいで、


マンゴー放送禁止用語にしか見えない件について……。ちょっ……。


そうなると、となりの「つぶつぶ苺」と「ほうじ茶みるく」までもが、


何かいかがわしい単語(隠語)に見えてくるという、由々しき事態に発展(完全なるとばっちり)。


もうさw!


「飼い主、頭おかしいんじゃないの……」


ニャン生2回目のワクチン接種で、夕方の頃、しばしくったりしていたみぞれ。


動物病院に向かう道中、助手席のキャリーケースの隙間から、車を運転する飼い主を、随分不思議そうな目で眺めていたっけ。


この後、元気が復活したみぞれは、


人間用のトイレを掃除している飼い主の背後に忍び寄り、


一体何を血迷ったのか、


なんと、


便器にDIVE😱😱😱w!


・ ・ ・。


一瞬で顔面蒼白と化した飼い主は、思わず時代劇に出てくるおかみさん風に叫びました。


「何やってんだい、アンタ!」


カミュも子猫時代はそこそこやんちゃだったけど、さすがに便器にDIVEはなかった。


もう、油断も隙もあったもんじゃない……。


猫好きならば、反応せずにはいられない数字。


222