2024.4.13(土) 山(日本国)と海(笹川流れ)と日帰り温泉(瀬波)&桜(鳥屋野潟)と。


の、


日帰温泉&桜編


日本国に登って、


昼めしに岩のりラーメン食べたら、



瀬波温泉へ。帰り道の途中にある。


駐車場の桜🌸


青空に映える満開の桜。










汗を流して、マッサージを堪能して、SEVENTEENアイス食べて、休憩室でぐうすか寝たら(仮眠)、


帰るか。。。


帰る前に、鳥屋野潟の桜で寄り道。








翌日の朝ごはん用に蒸気パンを購入。


(ここの蒸気パン、なんかあんまりおいしくなかった……)





夕日に照らされて幻想的。


桜は、日没前の桜が一番好きです。


ホントに好き🤭



満開の時期に、必ずしもお天気に恵まれるとは限らないから、


これは見れて当たり前じゃないのよね。


しかも土日。




ありがたいことです。


ありがとうございます。






土日この天気桜が満開とあり、世のみなさんは、こぞってお花見に出かけていたのでしょう、


山も海も道の駅もごはん屋さんも温泉も、どこに行ってもスカスカ状態。実にいいあんばいだったわ。。。いつもこうならいいのに。


自分のペースで行動できた、なんともなんとも珍しい一日でありました。。。


そして次の週末は……。


コウゴキタイ⛰️


フフフ👿♪