無性にハンバーグが食べたくなって、大好きなお店へ。


老舗の人気店で、すぐに満席になるのはいつものことだけど(土日祝は、どこかしらに予約席がある)、


今日は、開店前から駐車場にどんどこ車が押し寄せて来て、車内待機しながらちょっと焦ったもんね。


いつになくすごいな。


相変わらずすごいな。


無事一番乗りでお店に入り、席に案内されると、そのタイミングでなぜかお店のママが申し訳なさそうに……。


「こないだも来て下さったのに、満席で入店できなかった方ですよね?」


???🤷???


「いえ……、それ私じゃないです。混むのが分かってるので、早めの時間にしか来ませんし」


ちなみにママ。


前回の着席時も全く同じことを言われましたけど、私🤣


てか、そんなに似てんの?その人と私。


来る度に間違われるほど似てるとか、何かちょっと興味あるんですけど。



さて。


寝室の照明(置き型)のコードが真っ二つに噛みちぎられていることに、気付きまして。昨日。。。


小さく悲鳴上げたよ。


まさかとは思うけど、食べてないだろうな……。


↑犯人こいつ↑


急きょ代わりの照明を買いに行って来たよ、まったくもう……。


動物(ペット)のいる家あるある=高いインテリアは買えません。


明るさ調整が可能。




店内をチョロチョロしていると、意外と売ってないスリム(小さい)バスタオルを発見。


やった!←家で使ってるやつがヘタって来たため、少し前から探してた。


欲しい時に探してもなかなか出合えない品、スリムバスタオル。ここぞとばかりに二枚購入。




おっきいバスタオルは、普通のハンガーに広げ切れないし、乾くまで時間がかかるから扱いづらい。毎日洗濯するものなので、効率的に使える方がいい。


久しぶりに行ったけど、なかなか楽しかったな✨ニトリ。


ちょっとしたものが欲しい時にちょうどいいかも。


もうコード噛みちぎるなよ。。。


これだから男の子は……。