今さらかも知れないけど、面白かったヽ(*´∀`)ノ


『三匹のおっさん』シリーズ。


ガソリンスタンドで洗車待ち中に読んでウルウルしてしまい、


慌ててトイレに駆け込んだのも今ではいい思い出……。


有川浩さんも、変わらずずっと大好きな作家さんのひとり。


20代の頃『クジラの彼』を読んで見事に❤️を撃ち抜かれた🤭


さらに、パンピー(死語😱)全開で『葬送のフリーレン』にもドハマり中。おもしろ過ぎる。


原作は最新刊まで読破、アニメも毎週録画して観てる✨


大げさでガチャガチャうるさい、お子ちゃま用に分かりやすく描かれた漫画って感じではないから(対象年齢は割と高め?)、落ち着いて読んで(観て)いられる。


大人向けの上質な作品って感じでよき。



アイゼンゼーリエが可愛すぎて&ツボだし。


断頭台のアウラも(死んじゃったけど)なんか憎たら可愛くて好き。魔族じゃなかったらフリーレンといい友達になれただろうに。

ーーーーーー

以下たいした話ではないけど、


作中に出てくるフェルンの髪飾り(バレッタ)がとっても素敵で、商品化してくれないかなー。と、思ってる今日この頃。


私、仕事の時に同じ髪型してるから、ものすごく欲しいよ、アレと同じのが。

(やむなく画像お借りしました)

アナ雪のエルサのドレスを着てコスプレしたがる幼児と精神年齢変わんないな、おばはんw!って言わないで。