たしか2020年シーズンから履き始めたAKUのコネロ。。。


2年で履き潰しました、の巻。。。


まあ、


春夏秋とほぼ毎週どこかしらの山に登ってたらね。


ソールは減って滑りやすくなるし、


紐だってぶち切れるわな。。。


(しかも臭くなる)やめて。


ソールの張り替えにしようかどうか迷ったけど、


もうちょい、岩場歩きに適した爪先のシュッとした登山靴が欲しいかな~、と。。。


で、


この度新たに迎え入れたのが、、、

(画像お借りしました①)
 


初・スポルティバ♥️

 (画像お借りしました②)   

爪先に、岩場での立ち込みに適したクライミングゾーンなるものがあるのだ♥️♥️♥️「クライミングゾーン」って書いてある。


でもここまでマニアックな登山靴は普段あまり売れないらしく、


「スポルティバのトランゴタワーが出た(売れた)!」


と、バックヤードで店員さんがざわついていたことを後々聞かされたくらいにして。

(画像お借りしました③)


インソールはこれ。


でも、すぐには履かないんだなー。スポルティバ。


え?なぜって?


ふふふ。


ソール張り替え後、靴箱に眠っていたこの子がいるから☺️


AKUのヴィアッツGTX。


やっぱ歩きやすいんだわ、これ。


来シーズンは、この子に主力選手として頑張ってもらう予定。

(画像お借りしました④)

(画像お借りしました⑤)

いい靴だったんだけど、どうやら、製造・販売が終わってしまったようで残念です。。。


コネロは、どうにも滑るためすでにお別れ済み。


そんなこんなで明日のお出かけは、


超久々、ヴィアッツGTXと!


わあ楽しみ👋😆🎶✨!