体調が悪いならまっすぐ家に帰ればいいものを、


石井スポーツで寄り道しちゃうバカチンさとう。


フェイスマスクとしても使えるネックゲイター。


富士登山の砂ぼこり対策用として。


マンモスマークでお馴染みのマムさん(MAMMUT)。


カラーは、


手持ちのザック、そしてどのウエアともケンカしないよう、チャコールグレーをば。


何気に、マムさんの山グッズを買うのは今回が初めてであります。


かの有名なマンモスマークが、ついにさとうの下にも。


mont-bellに移動して、スパッツも一組購入。


こちらは、富士登山の際に砂利が靴に侵入するのを防ぐ対策として。


※もともとパイネのスパッツを持ってはいたのだけど、事情により買い替え。


ドラッグストアで風邪薬も。。。


ちゃんと効いてくださいね。


(さっき飲んだら、だいぶ楽になった)


そういえば、部屋のどこかにトローチが残っていたはず。


しめしめ。。。