舞台 ~アカボシ~ 感想 | みにどんのページ。

舞台 ~アカボシ~ 感想

舞台~アカボシ~ 感想

当時Twitterに投稿した内容(ALT)を転載



舞台~アカボシ~

■日時

2023年6月1日(木)〜6月4日(日)

■会場

千種文化小劇場

(名古屋市千種区千種3-6-10)

■出演

<チームA>

元山未奈美( 演劇組織KIMYO/inni )

綾瀬麗奈

北野瑠華(SKE48)

和久田朱里(Star☆T)

安江沙羅

千賀桃子(優しい劇団)

白藤花音(名古屋大学劇団新生/劇団ちゃこーる)

雪吹澪桜



『AKB49』以来

〈2016.04.21(木)~04.26(火)@中日劇場〉

#北野瑠華 さん初めての本格的な舞台。


横顔や後ろ姿…

様々な角度から

瑠華ちゃんの演技や仕草を

たくさん観ることができて

凄く凄く幸せな時間でした😇


話の流れとは前後してる所もあるかもだけど

舞台~アカボシ~ 私的 好きなポイント。


冒頭 不機嫌な表情

ツンと尖った態度でも横顔が凄く美しい🥰


名前を書いた毛布?を広げる時の姿勢や手つきも

とってもキレイでした。


だるそ~に体操する姿🤭


おかずを取られて睨みつける力強い目!


他の人の罪状を説明していく場面での笑顔

間のとり方も表情も最高。

長ゼリフ 完璧だったね。


初めて 赤星と呼んだ時の表情

『臭いこと言うね』って言った時の笑顔


繋ぎの上半身を脱ぐところでドキドキ😍


他の人のセリフに音が被らないように

モップ浮かしてるところ(筋肉痛…大丈夫かな?)


トイレに行きたくて先生を呼ぶ時の言い方や表情


映画に向かう前に赤星を煽る時の笑顔

赤星へのプロレス技?🤭


博打?してる時の無邪気な笑顔

両手を頬に当てて肘付きしてるの めっちゃ可愛い😆


ベッドに寝かせる場面は[49]と重なる


作戦会議で おとり作戦を提案する場面

それを実行して3人で騒ぐ姿


赤ちゃんを見に行く時の笑顔

ビールを受け取り みんなで乾杯する姿

牛蜜さんとのグータッチ👊(私もお願いしたい)


今回 瑠華ちゃんが自ら運営にお願いして

今回参加させてもらったと聞き

めちゃくちゃ嬉しかったです。


瑠華ちゃんの演技

もっともっと観たいです😇