連続当選 | みにどんのページ。

連続当選

先日、ゲームアプリ

"大富豪はおわらない"

7月プレゼントのチェキが届きました😇

かわいい可愛い北野瑠華さん。


牛かな? 鬼かな?

何のポーズか分からないけど

小指の握りが甘いのも

私的 萌えポイントで

凄く凄く可愛くて

めちゃくちゃ喜んでいたのですが


今日はTV Bros.さんから

ゆづるかのチェキが届きました😭😭😭


TV Bros.WEBのナイショ話。

2人のモノボケも可愛かったよ🤗🎶

SKE48メンバー全員登場の大特集! メンバーの仲良しナイショ話を聞いちゃいました。第11回 北野瑠華×日高優月8月20日から9月末まで毎日連載(土曜日と日曜日は除く)の、SKE48大トーク集! SKE48、28枚目のシングル『あの頃の君を見つけた』発売中! ということで、シングル発売をお祝いする意味も込めて、TV Bros.WEBでは昨年の『SKE48のスキ!』に続き、今年もSKE48のメンバー全員登場企画を開催! 今回はメンバーが2人1組でお題に沿ったトークを展開…リンクtvbros.jp

これからも2人仲良く

励まし合い、競い合いながら

楽しく活動を続けて欲しいです😇


嬉しすぎてストーリーにも投稿したら


瑠華ちゃんが見てくれたぁ😭😭😭


瑠華ちゃん、ありがとう😭😭😭



チェキが連続当選しただけでも

運を使い果たしと思っていたのに…


これはしばらく公演は当たらないかも😅



それとも…これはワンチャン

宝くじ買ってみるのも有り?🤔



今日は とっても嬉しい日。


ありがとうございました😊