ここ最近、夏の平均気温が分からなくなってきました…あせる


小学生の頃、毎日書かされた夏休みの記録に

気温を書いていたような気が…あせる

体温より低いのが当たり前だったよう気が…あせる


それなのに、ここ最近の最高気温は36℃とか37℃とか…叫び

体温より超えてる~叫び


暑いとかそんなレベルじゃないようなガーンあせる


いまいち食欲も湧かないし、このままダイエットでラブラブ

とか、そんなうまくいくわけもなく汗

冷たいもの食べてごまかすと、体調がいまいちショック!ダウン


そんなみやびぃの秘策はカレー晴れ

スパイスが効いていて、野菜も多くとれるので食べやすいし

夏にカレーはいいみたいですヒマワリ


そんなみやびぃがモラタメさんでステキなものを見つけちゃいました目


キラキラ株式会社 明治さんの『銀座カレードリア』キラキラ

ドキドキPOINT 1ドキドキ

「銀座カリー」と同じ「二段仕込みブイヨン」を使用した芳醇なカレーソース

…自分で作っていたら大変な作業ですもんね~ショック!あせる


ドキドキPOINT 2ドキドキ

ブイヨンで炊き上げたバター風味ピラフは、銀座カリーソースとの相性抜群

…自分で炊飯器で炊いてもいいけど、炊飯釜の匂いがとれないもんねガーンあせる


ドキドキPOINT 3ドキドキ

北海道十勝産ゴーダチーズと彩りのよいパセリのミックスチーズをトッピングし、一層まろやかに

…チーズがミックスアップ絶対美味しいのは間違いないっアップ


自分でも簡単ドリア作ってみようかなぁ…あ、肝心のカレーがないしょぼん