音譜DWL2011九州音譜 初参戦の次の日っアップアップ
タイミングと偶然とが重なり!?2日も参加アップ

2011年8月7日九州2日目音譜


この日のライブは…初日よりさらに素晴らしかったぁぁラブラブ!ラブラブ


2日目の席はアリーナC席キラキラキラキラ

前日の予習でライブの内容が理解出来ている分、その席着いてテンションUPアップ


レッドキューブ真横じゃないですかぁぁラブラブ!

前日も一緒に行った姉御と感動の着席ラブラブラブラブラブラブ


ダン、ダンダカダンダンドンッ

キャーッドキドキドキドキドキドキきたーっっドキドキドキドキドキドキこのリズム!!!!

分かっていてもやっぱり感動のスタート音譜

昨日より美和ちゃんウルウル度増してる!?こっちもつられて…もらい泣きあせる


レッドキューブに囲まれているために、花道にいる2人がいまいち見えずショック!あせる

でーも、でーもレッドキューブの美和ちゃんは目の前にラブラブ

ダークな美和ちゃんの姿にうっとりキラキラ

照明が消えている間に…フライングの準備とか、酸素とか、水分補給とか…目

本当なら全て隠しておきたいのかもしれないけれど…汗

そんな人間らしい姿も見れて、さらに感動ラブラブこの席でヨカッタァァアップアップアップ



昨日のライブより…美和ちゃんコールが多かったからかな!?

ミニMCがちょっと入ってきてさらにキュンキュンキラキラ


今日も休む間もなくてどんどんどんどん進むっっドンッ


アリーナ席だったせいか音響バッチリで、MCも聞こえて最高の3時間音譜

アンコールは昨日より激しいウェーブの嵐DASH!

今日もすごくキレイで…DCT皆に見てほしかったなぁ…キラキラ


アンコールのLOVELOVELOVEで…

美和ちゃん感極まったのかな…ホントに泣いてくれてた…アップ
そのくらいベイビーズの想いが美和ちゃんにも届いたんだねアップ


アリーナの席もみーんないい方で楽しませてもらったドキドキ
今日もドリベイビーズ最高って思わせてくれたラブラブ!音譜


本当に3時間楽しませてもらったぁぁ音譜

美和ちゃん、正さん2日も幸せありがとうラブラブ!ラブラブドリに関わる全ての皆さんありがとうラブラブ

そして今日は家族に送迎してもらっちゃいました、優しい家族にもありがとうドキドキ


初めてライブ2Days経験音譜その証拠たちドキドキ

ありがとうのちから♪-DWL 2Daysの幸せ
2Daysってイイねアップスゴイねアップ楽しいねアップ