そうそう、こんなお店がありましたラブラブ

ハンバーガーサブウェイ ハンバーガー

10年以上前は…

まだまだ名前は知られていなかったような気がしますあせる

単なるファーストフードの店という認知度だったのでは…あせる


みやびぃは好きで学生時代1人でもお店に行っていました走る人ラブラブ

いろいろ聞いてくれながら作る工程を見ながら

どんどん野菜をサンドしてくれるのが嬉しくてラブラブ!アップ

それも、無駄な調味料とか使ってなくて…

素材の味を生かしたサンドイッチなんですもんラブラブ!アップ


でも、残念ながら地元からは撤退…叫びあせる

もう食べられないのかなぁ汗と思っていたら…


毎月1度行っている職場の近くにあったのですドキドキ

灯台もと暗しにひひ!?


それも、昔は少しお高いイメージだったのですが…ショック! 野菜のサブウェイ

いつの間にか290円というお手頃価格ラブラブ!キャ~キラキラ


野菜不足も解消できるし、これは行くっきゃないでしょう アップアップアップ

いつ行けるかなぁ…ラブラブ

野菜のサブウェイ
【野菜足りてる?】『ターキーブレスト』無料お試しモニター募集!