線路地下鉄…ではありませんにひひ音譜


小学校学校のクラスメイトと今でも連絡を取り合うみやびぃたち女の子男の子


珍しい~とか言われるけれど星

仲間達は当たり前のように集うドキドキ


卒業して数年経って20歳の時にタイムカプセルを開けた時計

その時の再会があたし達を繋げたのかもしれないキラキラ


その時に幹事をして、とてもとても大変だったけれどあせる

それが今のあたし達に繋がっていると思えば…

かなりステキな役をさせてもらったのかなラブラブ!アップ


卒業して15年以上も経つと…

結婚して夫になり、妻になり、父になり、母になり…

それぞれ違う顔を持ち出すけれど

集まれば小学校の教室で見てたあの笑顔ニコニコ音譜

男も女も関係ないっ音譜

いい大人になってもちゃん付けのあだ名で呼び合う音譜

ノリがみんな一緒だから(&珍しいくらい?担任が好きだからラブラブ)

当時の担任の先生まで居酒屋に呼び出しちゃうにひひ


8月お盆船そんな仲間がまた集うヒマワリ

みやびぃはなかなか参加できないけれどしょぼん

いつもいつも連絡くれる…

本当に幸せです、ありがとうドキドキドキドキドキドキ