大学を卒業して…

今の仕事について7年目グッド!


社会人になったら、友達は出来ない汗…と聞いていたけれど…

ありがたいことに、職場でステキな女性に囲まれて…ラブラブ


年齢が一緒だったり、一つ上だったり、少し年下だったりで…


ご飯食べに行くステキなお友達がいるニコニコ


友達になるきっかけって…

これといったきっかけはないけれど…


「ご飯行かない?」これがきっかけだったりする音譜


出会いから6年が経って

ふとしたとこから「ご飯行こうよ」となった友達との夕ご飯ナイフとフォーク


どんな話するんだろぉ…とちょっとドキドキしたけれど

あっという間に3時間経過ラブラブ!


楽しかったし、美味しかった~ドキドキ


またご飯行こうね!!…は、流れてしまうから

来月はビアガーデンでビールと具体的計画立ててお別れにひひ


来月もきっと楽しい時間が過ごせるなっ音譜

ありがとぉ~ラブラブ