突然、右目の違和感発生あせる

コンタクトが乾燥したせいかしら…と思いつつも、

目薬しても回復せず…あせる


眼鏡メガネ生活で様子を見れば回復するかと、数日みたけど…

いまいち本調子にならずガーン


コンタクトの健診もさぼっているしあせる

これは眼科に行くチャンス星なんだと思い

近所の眼科に初受診病院


病院って慣れてないところはかなり緊張するのよねぇ…汗

「みやびぃさん、中でお待ちください」

・・・中ってどこの中!?・・・と思って目が泳いだりショック!


何とか無事に女医さん前に到着音譜

白髪の混じるおばあちゃん?先生ネコ


「何かしらねぇ。目に傷とかないわぁ。」

「コンタクトが3年使えば寿命だと考えるから、そのせいかしらねぇ」

「ドライアイと言われたことがあるのなら、そのせいかしらねぇ」

「さかまつげがあるから抜いておこうかねぇ、そのせいかしらねぇ」


・・・およよよ!?

・・・原因不明だけど、コンタクトつけてもいいってことか音譜

・・・乾燥対策をしておけばいいってことか音譜


と、自分なりに解釈して帰宅家

原因は分からなくても、何となく安心感にひひラブラブ

明日からコンタクト生活再開ですっアップ