セーラー服時代からの友人の結婚ケーキブーケ1


どんな旦那さんなんだろうと…ワクワクドキドキキラキラ


意外にも今まで付き合ってきた彼氏と違うタイプで

ちょっとビックリしたけれど…クローバー


友達の笑顔が満開で、ホントにそのままで、

彼女が彼女のまま笑っている姿が

本当にキラキラして見えましたキラキラキラキラキラキラ


20代も後半になると、いろいろ考えることも増えるけど

自分が自分らしくいられる人が

とっても貴重でとっても大事なのかもしれませんね晴れ


結婚おめでとうドキドキドキドキドキドキ

あなたの笑顔にあたしも笑顔になりましたラブラブ!

嫁いだ先は遠方だけど、

友情と距離は関係ありません!!

これからも、ずっとずっと仲良くしようねっアップ